忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ


グーグルからリリースされたばかりの「GoogleKeep」が話題になっているとのこと。GoogleKeepとはどういう機能なのでしょ うか。GoogleKeepを検索エンジンで検索してみたところ、なぜか上位に似たキーワードが並んでいました。その似たようなキーワードというのは、 「GoogleKEEP」と「エバーノート」。GoogleKeepとエバーノート、どちら派?。または、GoogleKeepとエバーノートを比較して みたなど、似たような内容のサイトやニュースが検索結果の上位に表示されていたのです。なぜ比較することがあるのは謎なのですが・・・^^;。 GoogleKeepとエバーノートを比較しているニュースやサイトによると、併用するものではないようです。その記者の方の意見によると、個人的には、 エバーノートが面倒で使わなくなった人は、GoogleKeepを試してみてはいかがかということのようです。じゃあ・・・うちは楽で簡単そうな GoogleKeepの方を選ぶかなぁ^^。その記事によると、ライトユーザーはGoogleKeep、ヘビーユーザーまたはビジネス用途ではエバーノー トがいいとのことだったので。なので、絶対ライトユーザーにあたるであろううちはGoogleKeepかなと思いました^^。今メモとして使っているの は、スマートフォンにデフォルトで入っているメモ帳機能です。ですが、ちょっと使い勝手が悪いのです・・・。メモとスケジュールが一緒になっているので、 ただメモとして入力したいだけなのに、いちいちスケジュールにも反映されるのです・・・^^;。ぜひ機能を別個にしてもらいたいのですが・・・。その記事 の説明を読むと、GoogleKeepはフォルダのようなものがなく、新しく作成したメモがどんどん上に積み上げられていくのだそうです。曹操それがいい の!!!(笑)^^。どんどん積み上げていって、不要になったメモは都度消すような。

佐賀県対応のシステム開発業者HP
システム開発 佐賀
Linux サーバ構築
Linuxセキュリティ
システム 開発 福岡

ウォールステッカー専門の楽天通販サイト
ウォールステッカー
ウォール ステッカー ツリー
ウォールステッカー 動物
ウォール ステッカー文字

大阪の王将店舗のメニュー&値段情報ページ
大阪 王将 メニュー
マクドナルド 値段
マクドナルド メニュー
朝 マック メニュー
朝マック 値段
ルノアール
コムサ カフェ
天下 一品 メニュー

アメリカで商品買いたいがどうすればいいか?
アメリカ 転送サービス
PR